上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月28日は朝高山盆地は霧に覆われていましたが、直ぐに晴れピーカンの良いお天気でした。
持ってきた機体は全て組立ました。
午前中は地面が温まっていなかったのもありなかなか上がりませんでした。
午後からは期待通りのコンディションとなりました。
AWの瀬尾さんもお見えになり北アルプスで大撮影大会となりました。
そんな中、午後2番で上がったBGは後発の機体にぶち抜かれながら何と、2時間くらいかかって槍ヶ岳まで到達しました。
パイロットは森さんでした。3時間30分の格闘した感想は「疲れた」の一言でしたが、初物を着々とGETしています。

4月28日北アルプス
乗鞍岳へGO!

4月28日畳平
畳平の除雪

4月28日有峰湖
有峰湖

室堂遠景
立山遠景

4月28日がおろ
「がおろさーん」と呼んでみた。

本日の飛び道具:T2・5G・A2・YD・CJ・LS・BG・28
飛行回数:21回


4月29日は朝は晴れていましたが、午後からハイカバーとなり、雲の厚みも増して・・・
午後一番で上がった人たちは北アルプスまで届きましたが、それ以降の人たちは上昇風が上と下で切れてしまったようでした。
そんな中で先日ライセンシーとなった友松さんが、飛騨初単座で2時間31分飛び銅章を獲得されました。

4月29日乗鞍
今日は敗北! 

本日の飛び道具:T2・5G・A2・YD・CJ・BG・5M・KF
飛行回数:29回

合宿は続く・・・

ZEEK
スポンサーサイト
2012.04.29 Sun l 活動レポート l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。