上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7月1日
7月になった初日に雨!!!
YDの"Variometer と GPS-Navigation System"いわゆる「コンピューター」を更新することになりました。
LX7007 pro IGC という最先端のモデルを搭載!
我クラブの新フラグシップに相応しい装備として選定されました。

現在装備されているLX5000でも十二分に立派な装備でしたが、ソフトウェアが無かったため起動させることができませんでした。
「宝の持ち腐れ」状態でした。

LX5000とLX7007では違いがあります。
本体に全ての機能を集中させ、表示器のみの電気式バリオのLX5000
対してLX7007は本体も小さくなりましたが、電気式バリオに高度や速度情報を入手するセンサーボックスが装備されています。
同じ位置に取り付けると、そのセンサーボックスの出っ張りが機体と干渉し・・・

というわけで、前席計器盤はレイアウト変更が必要になりました。
今日は雨が強くなってきたのでこれで終了!
次回はエアデータのパイプとレイアウト変更を実施する予定です。

YD玉手箱
御宝到着

YD CENTRAL COMPUTER -OLD
今までの配置です。
覚えていますか?

YD CENTRAL COMPUTER -NEW
ま~ 前席は仮の配置です。後席は決定!
次回をお楽しみに!!

つづく
ZEEK


スポンサーサイト
2012.07.04 Wed l 整備活動など l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。