上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1st. Day
各務原を0630に出発し山県市方面の西の空が真っ黒なのを無視して南の明るい空に希望を繋ぎ東進!
明るかった愛知県を越えて、静岡県に入ると雲底が下がり飛沫が飛んでくるようになり、新東名に入ったと同時に雨粒がついに落ちてきた。
太平洋からの暖かい湿った空気が流れ込み浜北滑空場北側から始まる山にぶつかり上昇し、この時期としては冷たい空気とぶつかり雨雲を形成し雨を降らせる。
滑空場から少し南側へ離れると南風が強く雲底は低いが雨も無く、晴れ間も覗いていた。
しかし、滑空場が雨では飛ぶことができません。
0900中止を決定し解散、明日に望みを繋ぐ人たちは1430まで自由行動。
1500から静岡支部と岐阜支部の親睦を兼ねた宴会が延々と続きました。
移動準備中

浜北へ向け移動中
青空が!コブラ フォーメーション1番機 5G、2番機 T2

新東名!
ついに雨粒が・・・道は凄く空いているけど、サービスエリアは混雑していた。

静岡支部機材置場
散発的に強い雨が降り、一瞬日差しが出た瞬間!

トマト+カマンベールチーズの生ハム巻
どれも美味しくて、品数が沢山で大満足な宴会でした。〆が食べられなかったのは残念でしたが・・・
国吉シェフ御馳走様でした。

2nd. Day
翌日は雷と激しい雨音で目が覚めました。(私は全く知りませんでした)
朝のニュースでは日本列島の広範囲な部分で雨が降っている事を告げていました。残念ながら昨日より条件は悪く00730中止を決定し、1000浜北滑空場より撤収。1310コンテナ帰着。
飛行活動はできずに終わってしまいましたが、静岡支部との親睦を図ることができこれに懲りずまた、計画したいと思います。
朝の浜松市浜北区
朝方は雷と雨で結構騒々しかったようです。
各地で雨の被害が出て、浜松市でも道路が冠水した所があったとテレビのニュースが報じていました。

ZEEK
スポンサーサイト
2012.08.14 Tue l 活動レポート l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。