上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月25日は浜北滑空場での活動でした。
機材を一切合財静岡支部のをお借りしました。
というより、静岡支部の運航にちゃっかり参加したというのが実情です。
静岡支部は複座機1機での運用のため単座機を導入することを検討中です。
その候補機がASW28-18ということです。
朝は北からの弱い風で1000頃南風に変わり陸海風前線が通過して行きました。
そうなるといくら天気が良くても上がりません。
丸一日良い天気で、夕方アーベントと海風の吹き込みでリッジの吹上で滑空場の上に大きな積雲ができ一頻り遊ぶことができました。

静岡支部とYSCの方々大変お世話になりました。

浜北滑空場1
滑空場の北側は積雲が良い感じであり如何にも上がりそう!

浜北滑空場2
滑空場の南側はブルー!!

浜北滑空場3
離脱!

浜北滑空場4
日が西に傾きだした浜北滑空場のSZD50-3 Puchacz JA2558
後ろの山々が始まる部分でアーベントと海風の吹き上げの相乗効果によって一寸だけ遊べました。

ZEEK
スポンサーサイト
2012.11.26 Mon l 活動レポート l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。