--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり御無沙汰でした。

気が付けばもう3月です。
春合宿まで1ヶ月ちょっとしかありません!

YDのCENTRAL COMPUTER 「LX7007 Pro IGC」は張子の虎でした。
「次回をお楽しみに!」とか言って7ヶ月もほったらかしにしてありました。<(_ _)>
Please click, here!
今回の定期整備で動くようにしないとこの後の計画も全て一生動かないような気がしてきましたので重い腰を上げることにしました。
取り敢えず配線を繋ぎ火入れをして動く事を確認しました。

YD CENTRAL COMPUTER -起動画面
起動画面 最新バージョン!

YD CENTRAL COMPUTER -起動
GPSが起動していれば自動的に高度は入ります。
Varioのカラー液晶が綺麗ですね。

YD CENTRAL COMPUTER -起動完了
起動完了

YD CENTRAL COMPUTER -View LKG FWD
後席は前席のクローンです。
前席に表示されているものを表示します。

前後席は「デジタルバス」で繋がります!

実際に配線を上手く操縦席下で繋ぎこむ作業を進めなければなりません。
その前に、以前装備されていた「LX5000」の配線を上手く外す作業が待っています・・・
寝ても覚めても仕事中も頭の片隅から離れません(@_@;)

ZEEK
2013.03.12 Tue l 整備活動など l top
