上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10月25日
先週から始まったCJの耐空検査前整備
本日も継続実施中です。
しかし、CJ Rider達は着々と次のステップに向けて漸く踏み出す決心をしたようです。
CJのFLT Calculaterの換装作業を決断しました。
動翼のシールもレーサー並みの低抵抗のもの(Elastic lip seal)にしようとしています。
誰が最初にバージョンアップしたこの機体で50㎞を飛ぶのでしょうか?

PA254606_convert_20141025202025.jpg
本日の課題と参加者

PA254607_convert_20141025203425.jpg
山田さんからの差入 なんと!バームクーヘンのラスク!!
佐々木さんからは渋柿風?甘柿??誰か食べた?

PA254611_convert_20141025203247.jpg
CJの計器盤が崩壊?

PA254616_convert_20141025204100.jpg
水平尾翼に施工されたElastic lip seal

PA254605_convert_20141025202230.jpg
CJ Rider達によって搭載してあるFLT Computerを剥ぎ取られるため運ばれてきた5G

PA254609_convert_20141025203821.jpg
今日のグライダーの計器盤は所狭しと詰め込まれています

PA254608_convert_20141025203611.jpg
仕方が無いのでYDから取り降ろしたLX5000を積込ました 新しい配置の前席
以前と違いが判りますか?

PA254615_convert_20141025203936.jpg
後席は空きが無くなりフル装備となりました
でも無くなったものがあります
判りますか?
PA254614_convert_20141025213307.jpg
残念ながらワイヤリングはまだです
二期工事の時に完成予定です

ZEEK
スポンサーサイト
2014.10.25 Sat l 整備活動など l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。