上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月22日

本日大利根飛行場に出向き昨年12月から3,000時間点検に出していた5Gを領収しました。
機内は再塗装されCTRL Computerも換装されました。
機外はゲルコートクラックがあった部分は全て剥がして構造に損傷がないことを確認しクロスを1層充ててから再塗装してもらっています。
操縦系統はガタがある部分のベアリング、機体部品は交換し、エルロンの操舵力軽減キットを搭載しました。
横の舵は軽くなったのですが、縦の舵の重さが目立つようになりました。
トレーラも問題部分を対策してもらいました。
勿論、アウトリガーも取り付けました。

DSC_0276_convert_20170423041045.jpg
ピカピカです

DSC_0278_convert_20170423041143.jpg
計器の配置は変わりませんが、コンピュータは換装しています

DSC_0279_convert_20170423041247.jpg
支部長と5Gヘビーユーザー

DSC_0281_convert_20170423041351.jpg
心配したこの部分の構造は健全でした

DSC_0282_convert_20170423041450.jpg
Reg.番号も書き直されました

DSC_0287_convert_20170423041552.jpg
成田へアプローチする機体を眺めながら利根川沿いを曳航されました

DSC_0293_convert_20170423041652.jpg
某大学のASK21は6,000時間点検だそうですw(゚o゚)w

ZEEK
スポンサーサイト
2017.04.23 Sun l 活動レポート l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。