10月25日
先週から始まったCJの耐空検査前整備
本日も継続実施中です。
しかし、CJ Rider達は着々と次のステップに向けて漸く踏み出す決心をしたようです。
CJのFLT Calculaterの換装作業を決断しました。
動翼のシールもレーサー並みの低抵抗のもの(Elastic lip seal)にしようとしています。
誰が最初にバージョンアップしたこの機体で50㎞を飛ぶのでしょうか?

本日の課題と参加者

山田さんからの差入 なんと!バームクーヘンのラスク!!
佐々木さんからは渋柿風?甘柿??誰か食べた?

CJの計器盤が崩壊?

水平尾翼に施工されたElastic lip seal

CJ Rider達によって搭載してあるFLT Computerを剥ぎ取られるため運ばれてきた5G

今日のグライダーの計器盤は所狭しと詰め込まれています

仕方が無いのでYDから取り降ろしたLX5000を積込ました 新しい配置の前席
以前と違いが判りますか?

後席は空きが無くなりフル装備となりました
でも無くなったものがあります
判りますか?

残念ながらワイヤリングはまだです
二期工事の時に完成予定です
ZEEK
先週から始まったCJの耐空検査前整備
本日も継続実施中です。
しかし、CJ Rider達は着々と次のステップに向けて漸く踏み出す決心をしたようです。
CJのFLT Calculaterの換装作業を決断しました。
動翼のシールもレーサー並みの低抵抗のもの(Elastic lip seal)にしようとしています。
誰が最初にバージョンアップしたこの機体で50㎞を飛ぶのでしょうか?

本日の課題と参加者

山田さんからの差入 なんと!バームクーヘンのラスク!!
佐々木さんからは渋柿風?甘柿??誰か食べた?

CJの計器盤が崩壊?

水平尾翼に施工されたElastic lip seal

CJ Rider達によって搭載してあるFLT Computerを剥ぎ取られるため運ばれてきた5G

今日のグライダーの計器盤は所狭しと詰め込まれています

仕方が無いのでYDから取り降ろしたLX5000を積込ました 新しい配置の前席
以前と違いが判りますか?

後席は空きが無くなりフル装備となりました
でも無くなったものがあります
判りますか?

残念ながらワイヤリングはまだです
二期工事の時に完成予定です
ZEEK