FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
11月12日

本日はCJの主脚組付け作業も佳境となりました。
欠品部品のボルトを入手し組付けを完了させました。
懸案事項だった脚のはみ出しはガスダンパー交換で解決できました。
脚扉の締まりが今一ですが調整範囲となりました。
PB121465_convert_20161112154329.jpg
タイヤを取付け完了


PB121466_convert_20161112154458.jpg
交換した部品の輝きが違います

PB121468_convert_20161112154640.jpg
交換したGas strut

PB121469_convert_20161112154831.jpg
尾輪もタイヤ交換して完了

PB121471_convert_20161112155006.jpg
主翼のゲルコート補修も終了

後は書類を整え耐空検査で機体審査と飛行試験を実施したらFLT LINE にBack onします。

ZEEK


11月12日午後

脚扉のバンジーを少し強めにひっぱり調整し、完全に締まるようにしました。
これで、CJの「はみ○○」状態が改善されました。
長縄さんがケンブリッジのデータロガーにウェイポイントを入力してくれました。
銀章トライマシンとなりました。
ただし、現在は飛騨のものだけです。

ZEEK
2016.11.12 Sat l 整備活動など l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。