--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
6月18日

朝の人の集まりが悪かったのと、T2の作業が思ったよりもたくさんあり本日も整備活動となりました。

»左翼下面ゲルコートの補修
»尾翼の清掃
»前・主脚タイヤの交換
»後席バケットクラック補修
»御大厳命のセンサーライト取付工事(二年越しで実現)


1430に全ての作業を終了しました。

DSC_0428_convert_20170618201750.jpg
左主翼、尾翼の作業
主翼下面のゲルコートがかなり傷んだ感じ(´・_・`)

DSC_0429_convert_20170618202045.jpg
胴体下面の作業
清掃、WAX掛け、車輪の整備を進めました

DSC_0431_convert_20170618202659.jpg
主脚のタイヤのビードが落ちなくて大苦戦!
タイヤを新品に交換

DSC_0432_convert_20170618203229.jpg
センサーライト取付
夜、作動確認で明るさと光の届く範囲を確認済み
御大、これでどうでしょうか?

ZEEK


2017.06.18 Sun l 整備活動など l top
