FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4月12日
大利根飛行場で耐空検査を受けていたYDを領収しに行きました。
今回はENG.のマウント交換も有りJMGCへ委託整備しました。
ところが、プロペラハブに割れが見つかり大変なことになってしまいました。
1ヶ月の予定がプロペラとプロペラハブをメーカーに送り返したため2ヶ月かかってしまいました。
金額的にも大きな負担となってしまいました。

YD New propeller and hab

新設計のプロペラハブと新品のプロペラ

YD FLT SQUAWKS

領収飛行時ブレーキトラブルで三田さんとマークさんが駆け付けてくれ調整中!

YD大利根日没

忙しい一日が終わり、何とか無事領収を終えることができました。


4月13日
昨日領収したYDを大利根飛行場から飛騨エアパークへ移送しました。
0730大利根飛行場を出発し、成田ICから東関東道を通り首都高湾岸線で横浜まで抜け、保土ヶ谷バイパスから東名横浜町田ICに入り、御殿場から新東名を通り浜北滑空場を横に見て豊田JCTから東海環状を経由して東海北陸道を飛騨清見ICで降りて飛騨エアパークに1540到着しました。
8時間10分の移動でした。

YD鮎沢PA

東名鮎沢PAで富士山(見難いですが)と記念写真を撮っていたらバスの乗客の注目の的に・・・

YD飛騨一番乗り

一番乗り!

HAP笠ヶ岳

笠ヶ岳が光っていました。

HAP乗鞍連峰

乗鞍連峰も丸見えでした。


ZEEK
2014.04.15 Tue l 活動レポート l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。